こんばんは。

こんばんは。
泡と生ラムとわたし。です!
5月も残すところあと1週ですね。
6月は梅雨入り、終われば夏がやってきます!
夏はバーベキューが食べたくなる季節!
けど、外は暑いなって方々
室内ラムバーベキューなんてのはいかがでしょうか?
梅雨のジメジメした暑さや、夏の暑さをラム食べて乗り切りませんか?
6月以降のご予約も解放しておりますので、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
———————
.
生ラム炭火焼き 泡と生ラムとわたし
.
住所: 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町一丁目3-3小倉かじまちビル1階
モノレール平和通駅から徒歩1分
.
OPEN: 17時〜27時(LO26時)
.
ご予約は下のお電話まで!
TEL: 093-522-5115
DMからでも大丈夫です!
.
.
—————————


